お正月
2019/01/06

お正月は実家で過ごしました。

お雑煮を食べると家にいるなぁーって感じがとてもします。

最近はちょっと太ってしまったのであまりおもち食べれませんでしたがやっぱりおもちって美味しいですよね(°▽°)

それとおばあちゃんの家にも行きました。

年初の挨拶と言うほどでもないですがのんびりお話ししました。

ちょうどその時おばあちゃんはバス旅の番組を見てて、その流れで昔おじいちゃんと2人で車で九州の方に旅行に行ったり、おじいちゃんが城好きで色々巡った話を聞きました。

2人で旅行ってなんか良いなぁーって気持ちとおばあちゃんとおじいちゃんの昔の話を聞けて良かったです。