にっき 20180829
2018/08/29

こんばんは、おもちです。

できるだけ毎日日記書こうと思っていても他にやることがあったりで

いつの間にか8月も終わりに近くなってきてしまいました。

普段何気ないことでもいいのでここに記していきたいなぁ~っと改めて感じました。

 

Twitterでは普段のことばっかり書いているので、

こっちでは作品に関することや、好みのシチュエーションのメモとか書こうかな。

ここならアダルトな内容になっても、好きじゃないのに見てしまったという人を減らせると思うので。

 

あと私にとって重要なことで、今まで作品の感想のお礼をTwitterで書いてましたがこれからはこっちで書いていこうかと思います。

感想へのお礼がいつも文字数が足りなくなってしまっていて、文字数を削って削って・・・という状況だったのです。

このブログで思いっきり思うままに感想のお礼を書きたいな。